★リペアローション販売サイトはコチラ★


$+++++なっちの独り言+++++
今回は、リソウコーポレーション様
【リペアローション】美容液を超えた「化粧水」』がアメモニで当たりました♪
2~3週間試してみました~キラキラo(〃^▽^〃)o

ボトルは、とっても上品な感じで、1か月分たっぷり入っています基礎化粧品
$+++++なっちの独り言+++++
とろん化粧水は、透明でなんとも言えない不思議な感じでした!
トロトロなツルツルさっぱり★ 』(*^ー^)ノ
肌にとっても馴染みました基礎化粧品

$+++++なっちの独り言+++++
↑見えますかね?
すぅーっと肌になじんで、プルプルになりましたWハート
ホントに使った後の肌が違いました!!
敏感肌・乾燥肌の私も、安心して使えましたラブラブ
今のところ、かゆみなどもおきていませんo(^-^)o

それは、選び抜かれた天然植物成分に、
リペアジェルの保湿成分を配合されているからみたいです好
詳しくは、リソウコーポレーション様のサイトをご覧くださいきらきら!!

これから乾燥がひどくなる季節になるので、潤いを逃がさないように
プルプル肌を目指しますっ!!!