アネッサ公式HP


$+++++なっちの独り言+++++
アメモニでもらいました音譜

今回は、株式会社資生堂さんの【アネッサ】ですキラキラ

夏がやってきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
女性の天敵、紫外線が強くなる時期です汗
絶対に焼けたくないっ!!!!
そんな時は、アネッサです!!

~高いSPF値で紫外線をカットして、肌を大切に守る「強さ」。
なめらかな感触でうるおいを与え、専用クレンジングなしですっきり落とせる「優しさ」。
このふたつを合わせ持っているのがアネッサ~
↑なるほど~

ということで、3種類試してみました!!
日焼け止めなので、効果は時間がたたないと分からないので
使用感をお伝えいたしますビックリマーク

$+++++なっちの独り言+++++

まず、青いタイプの『パーフェクトエッセンスサンスクリーン』
【SPF50+ PA+++】
の潤いながら
日焼けを守る美容液タイプのもの

しっとりしていて、乾燥肌の私でも潤いながら一日過ごしました晴れ
そんなにべたつかなく、でもしっかりブロック出来ていました!
しかも、こんなに強いのに専用クレンジングなしで落とせるのは
いいですね♪あんまり強いものだと、痛いんですよね・・。
でも、痛さもありませんでした♪
ただ、真夏には私の場合汗を結構かくので、流れちゃうかも・・。

次に、黄色いタイプの『パーフェクトUVサンスクリーンAA 』
【SPF50+ PA+++】
のウィータープルーフのもの。

こちらは、水に強いウィータープルーフで
SPFが強いのに、さらさら感がっ!!!
しかも、これも簡単に落とせちゃうときた( ̄□ ̄;)!!
これなら、真夏の汗にも耐えられますね晴れ

そして、最後にBBがでましたо(ж>▽<)y ☆
ピンクっぽいパッケージの『フェースサンスクリーンBB』
これはいいビックリマーク
UVカットしながら毛穴や色つやを補正できる(≡^∇^≡)
これだけでも、外に行けるので、めんどくさがり屋さんには
ピッタリです太陽
しかも、美容液成分が入っているので良いです太陽

他にもいろいろシリーズがあるので、自分に合ったものを選んでくださいね太陽