はーと♪~誰からも愛される香り~はーと♪
$+++++なっちの独り言+++++
シャボン玉アクアシャボンみずたま
ヘアーもボディもこれ一本でOK(^∇^)いい香り~
フレグランスボディミストしゃぼん【アクアシャボン ヘアー&ボディミスト】みずたま
試してみました~o(〃^▽^〃)o
(私は、ウォータリーシャンプーの香りを試しました)

$+++++なっちの独り言+++++

まずこのボディが可愛い♪夏にぴったりのブルーですみずたま
この商品は、嫌なニオイをカットして潤うボディミスト
髪にも体にも使える便利なものo(^▽^)o
香りがすごく好きラブラブ
最初にシュッとすると、
①ジューシーシトラス・スパーリングウォーター(さっぱり系)
 しばらくすると
②オゾン・フローラル・ホワイトピーチ(桃の香り)
 最後に
③ムスク
なので、3種類の匂いが楽しめますしゃぼん○

ほのかに香るので、良いと思います♪シャンプーの香りのような感じ(^_-)☆
つけてても「おぇっ」てなりません音譜

$+++++なっちの独り言+++++
夏、汗をかくのでぜひ使ってみたいと思います♪

◆ボディ用の特徴して。。。
・肌を保湿するのに、全然ベタつかないです。
・気になるニオイを防ぐ!!
 汗のニオイを抑えるカキタンニンという成分、
 タバコや食事のニオイをカットするサトウキビエキスが配合されているようです。
・ひんやり肌をクールダウン
 真夏の肌に、シュッシュッとかけたら気持ちいいと思います!!

あと、私は朝、髪にシュッと吹きかけています♪
ちょっと髪が潤って、たまにシャンプーの香りがして気分がいいですしゃぼん

あと、ニオイが気になる部屋とか玄関に吹きかけています。
爽やかなニオイで気分もスッキリ★

家族にもこのニオイが好評です(≧▽≦)ラブ
早くあっつい日に使いたいです♪職場でも活躍してくれそうです♪
他にもいろいろな香りがあるみたいなので、
試してみようと思います♪
香りについては、公式サイトで確認してみてくださいね↓↓ラブラブ

ボディミスト フレグランス



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています