$+++++なっちの独り言+++++

今回は、美容皮膚科の美肌ケアが
自宅でできる洗顔 せっけん
AHAリファインソープ モイスチャー』を試してみました音譜

赤い色が特徴の枠練り石けんキラキラ

成分は、
リピジュア、エンゾジノール、セラキュート
シルクエキス、グリコシルトレハロース、AHA(フルーツ酸)
こんなに、高配合の美容成分が入っているから、
潤いながら洗えるんですね( ̄▽+ ̄*)
$+++++なっちの独り言+++++

試した感想は、まず大きいので手だけではなかなか
泡が立ちにくいです(・・;)
なので、ネットを使うと軽々泡立ちます!!
泡をくるくるしてると結構ツルツルな感じ(ノ´▽`)ノ
洗い流すと、すっごいサッパリ感でした。
私の肌が、乾燥肌なので、しっとりとはならなかったかもしれないです。
でもモチモチはしています。
なので、乾燥肌さんは夏に使うといいかもしれないですねラブラブ

$+++++なっちの独り言+++++
ただ、泡パックを1~2分すると潤いが出ましたビックリマーク
なので、時間がある時にゆっくりしようと思いますラブ


角質ケアもできるので気になる方は
チェックですよo(^▽^)o↓

洗顔 せっけん AHA



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています