ボタニカルヘッドスパ〈地肌&髪用トリートメント〉


アメモニで当選して貰いました音譜
株式会社石澤研究所さんの
ボタニカルヘッドスパを試しました(=⌒▽⌒=)
$+++++なっちの独り言+++++

これはすごいっ!!(ノ゚ο゚)ノ
簡単にヘッドスパできるかお
頭がスッキリ☆しました(*゜▽゜ノノ゛☆
これは、週一回とかしたいかもラブラブ

$+++++なっちの独り言+++++

・シャンプー後、しっかり水気をとり半分とり
 地肌にたっぷり塗る。
・さらに残り半分を髪に塗る。
・5分後地肌に洗い残しがないように
 しっかりと流す。
これだけでオッケー♪

$+++++なっちの独り言+++++

つけた時は、地肌にひんやり感クールな感じ☆
冬場のお風呂では、ちょっと寒いかもしれないけど
夏にやったら、もっと気持ちいいかも(≧▽≦)

その後、だんだんと地肌がジンジンしてくる。
なんとなく、あっ!今変わった!って分かった。
これも気持ちいい(≧▽≦)

5分後洗い流すと、これもスッキリ感です♪
髪もしっとりではなく、サラサラ感ですね音譜
地肌がホントすっきりします。

これは、週一でやったらリラックスできるかも♪
かなりオススメですo(^▽^)o
大きいサイズもあるようなので、
ちょっと買っておうちでヘットスパ
しようかなって思います~♪

まずお試しサイズを使って見てくださいね☆