$+++++なっちの独り言+++++
韓国で話題の成分、ミツバチ毒肌再生
効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品
「a.c.care ベノムエッセンス」を試してみました♪

$+++++なっちの独り言+++++
化粧水なのに、スプレータイプだったヽ(*'0'*)ツ
これにまずびっくり★
初めてのスプレータイプ。ドキドキでしたが
意外に使いやすい!簡単に顔全体に拭きかけられるので
楽でした!匂いもローズマリーとグレープフルーツの
ほのかな香りらしい。でも、なんとなくはちみつっぽい
感じの匂いがした。
スプレーしすぎると、液だれするので注意ビックリマーク
そして、結構匂いがずっと続くので、匂いが気になる人は
ダメかもしれないです。
ミストが好きな人には、お勧めですよ★

結構しっとりとなりました!ラブ
これも、目に入らないように注意ですね。

詳しいことはこちらに書いてあるので
御覧ください↓
肌再生 化粧品



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています