3/11の地震から、すっとガスが止まっていて
やっと4/7に、復旧して喜んでいたら。。。
この日の夜に、あの巨大余震で、またガスが
止まり・・・(ノ_-。)
そして、やっと昨日ガスが復旧しましたラブラブ
お湯使えることが、ありがたいビックリマーク

ずっとお湯&お風呂が使えず
手も水でカサカサになっていましたが、
やっと治ったアップ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回は、余震が来る前に無事にお風呂に入れましたラブラブ

前の4/7は、ガスが来てやっとお風呂だお風呂*
ってことで、夜お風呂に入っていたら、
カタカタカタカタ・・・ん??
地震かな?って思った瞬間っ!!!
ガタガタガタガタと、震度6強の地震が( ̄□ ̄;)!!
裸で死ぬのかっ!!って本気で思いましたあせる
バスタオル姿に、近くにあったダウンコートを
来て、とりあえず入口の玄関だけは開けましたDASH!

開けると、空が紫色に光っていて、また
停電するっ!て焦りましたけど、
なんとか、私の家は大丈夫でしたあせる
同じ町内では、停電したところもあるみたいで。

なので、今回は素早くお風呂に入りましたチューリップピンク
水は、まだ若干鉄くさいですけど
そんなこと言ってられません(ノ゚ο゚)ノ
またいつ水道が止まるかわからないので
ためておきます。職場のみんなも
水がまだ鉄くさいけど、仕方ないよね
って言ってた。確かに・・・。

やっと、一応ライフラインは、
元に戻りました音譜

遠くから来ていただいた、県外のガス局の皆さん
本当にどうも有難うございました(。-人-。)
とてもとても今、ありがとうを伝えたい。
【ありがとう】