今回は、ブロコミさんで、舐めても安心なトリートメントジェル★
肉球クリーム『ステップニュー』を試してみましたキラキラ


うちの愛犬セレナが体験してみました犬
$+++++なっちの独り言+++++


何も肉球のケアなどしていなかったので、
こんなにカサカサしていましたo(TωT )
$+++++なっちの独り言+++++
$+++++なっちの独り言+++++

さあ!ステップニューを塗ってみましょうヽ(*・ω・)
一回だけぬりぬりしてみると・・・・キラキラ
$+++++なっちの独り言+++++
↑わかりますか!?光沢が出てるのを★
$+++++なっちの独り言+++++
ジェルタイプなので、とっても塗るのも簡単ラブ
舐めても大丈夫なので、安心★
すぐ効果か出てびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ

愛犬も、塗られている間気持ちよくなったみたいで
とってもリラックスしていましたダックス
$+++++なっちの独り言+++++

7歳になるので、愛犬の健康管理のために
毎日塗ってあげて、大切にしてあげたいです♪
あなたの愛犬・愛猫の肉球は大丈夫ですか?
チェックしてみて、ぜひステップニューを体験してみてくださいベルさん
$+++++なっちの独り言+++++$+++++なっちの独り言+++++


キャハハこちらの商品です★
肉球クリーム

モニターに参加しています