うちの三毛猫、テンちゃん。
 
 
ナミコのブログ-DCF00239.JPG
 
三毛猫ってかわゆい。
 
 
こいつ、スンゲー腹が垂れてて走ると左右に揺れます…
 
 
最近息子の戦いごっこの相手をさせられ、少々お疲れ気味。
 
子供たちが寝たあとは、テーブルの下にゴロンとひっくり返って、足でフミフミされるのが好き。
 
 
足の指を耳に突っ込むと、超ご機嫌。
気持ちいいらしい…
 
 
むすめが産まれてから、一緒に寝てないからちょいと寂しいわ。
 
 
 





本日1日中、乳を出していた…


娘さんは抱っこかオッパイしてないとほぼ泣いている…


子供たちの寝る時間がかぶり、大変だったわ。


つーか息子、寝るの早いよ。
7時半前でしたけど。
昼寝も少々したのに。


娘さんは横で泣いてるし、疲れたわいな。

やっと寝た!と思ってノンアルコールビール(可哀想)あけたらまた泣いた。

只今抱っこ中…


おろしたら泣くかなあ。


息子はすこぶる早起きナミコのブログ-get.gif
 
早くて5時前。
遅くても7時。
 
娘さんの授乳が、なぜか3時位から1時間おきなので寝れないまま奴に起こされる…ナミコのブログ-1294271411-991487.gif
 
 
今日も眠いぜナミコのブログ-get.gif
 
 
里帰り出産から帰って来て、ろくに子供達と会えなかったお父ちゃん。
 
本日休みのため、5日振りに起きてる梅奴に会えましたがな。
 
 
今日は子守りしてもらって少し楽しよかしら。
 
と思ったらこれからまた寝るらしい…
 
 
 
あーたこ焼きナミコのブログ-emojiF_05_043.gif食いたい…