ニャンパラ うちの三毛猫、テンちゃん。 三毛猫ってかわゆい。 こいつ、スンゲー腹が垂れてて走ると左右に揺れます… 最近息子の戦いごっこの相手をさせられ、少々お疲れ気味。 子供たちが寝たあとは、テーブルの下にゴロンとひっくり返って、足でフミフミされるのが好き。 足の指を耳に突っ込むと、超ご機嫌。気持ちいいらしい… むすめが産まれてから、一緒に寝てないからちょいと寂しいわ。
1日中本日1日中、乳を出していた…娘さんは抱っこかオッパイしてないとほぼ泣いている…子供たちの寝る時間がかぶり、大変だったわ。つーか息子、寝るの早いよ。7時半前でしたけど。昼寝も少々したのに。娘さんは横で泣いてるし、疲れたわいな。やっと寝た!と思ってノンアルコールビール(可哀想)あけたらまた泣いた。只今抱っこ中…おろしたら泣くかなあ。