がんばり過ぎない


大人の自然な かわいい キレイをご提案します


大阪 アイラッシュサロン


atelierécru アトリエエクリュみさきです。

(施術場所は梅田ネイルサロンナチュネイルです)




平成が終わりましたね。

平成は色々と自分と向き合う年となりました。



それによって、私には無理やと思って、蓋をして

さらに蓋をしてなかったことにしていた(というよりも

蓋をし過ぎて忘れていた) 独立の夢


ふと思い出したら、ドキドキとワクワクが止まらない



と、同時に いやいや、、ムリムリ、、私には、、



そんな時はGOのサイン


怖かったけれど、思い切って進んでみることにしました。

結果、色んな意味で独立してよかったです。


沢山の出会いがあって、別れもあって。

そして、今がある。


私に関わってくれた沢山の方々、本当にありがとうございます。


今日から 「令和」 


どんな風に自分が進化していくのか楽しみです。


これからもよろしくお願いします!


Instagramやっています♡

フォロー大歓迎です♡



Instagram