Amazon primeで⭐️が
多かったから観てみた

『今、別れの途中です』
(原題:지금 해어지는 중입니다)

感想…世間は狭いねーアセアセ
何だかキラキラキラキラした
ラブストーリーだったなスター

チャン・ギヨンさんの
ドラマは2本目チョキ
前回も今回も相手役は
バリキャリ女子もの爆笑

申し訳ないけど
全くタイプではないアセアセ

このドラマの中だったら
1番かっこよかったのは
キム・ジュホンさんラブラブ
いい体しててかっこよくて
キスシーンがキレイで見惚れちゃったおねがい

キ・ウンセさん…本当に41歳?!?!
信じられない!!韓国の技術の賜物!?
20代かと思ってみてたよー笑い泣き

⭐️4.5ぐらい付いてるだけあって
次のエピソードが気になるぐらい
面白かったラブラブラブラブラブラブ

感情移入出来るかと聞かれたら
出来ないけど面白かったウインク

エピソードの最初に
ファッションデザイナーの名言が
紹介されてるところが
このドラマの1番好きだったところかもラブ