ドラマを観てたから気になってた劇場版


『劇場版 TOKYO MER〜走る緊急救命室』


いい映画だったおねがい


素晴らしい役者さんが揃ってるから

安心して観られるし

つまらない映画になる要素が見当たらないグッ

そう思えるくらいいい映画だったウインク


ただ「シティハンター」の予告とか

メイキングを観てたから

節々で冴羽獠に見えてしまう鈴木亮平さん銃

でもすぐ喜多見先生に戻るけどアセアセ


Youtubeで観てる里依紗ちゃんと

同一人物とは思えないアセアセ

女優やってると役の人物にしか見えなくなる

他の役も被って見えるわけでもないし

すごい役者さんだな〜とつくづく思うラブラブ


杏ちゃん かっこよかったーキラキラ

賀来賢人と並んだ時に

身長差が気にならなくて

その時に初めて賀来賢人って

背高かったんだな〜と気付いた爆笑


Wikipediaによると…

賀来賢人は179cm

杏ちゃんは174cm

ちなみに榮倉奈々ちゃんは170cm

絵になるはずだ爆笑


続きが観たいな音符

続編やらないかなルンルン