オススメでよく出てくるから

気になってた


『星から来たあなた』

(原題:별에서 온 그대


チョン・ジヒョンちゃんが好きラブラブ

だけど どんな作品を見ても

ジヒョンちゃんにしか見えない爆笑

でも許せるんだなーウインク


ユ・インナちゃんは今も昔も

いい意味で変わらない安定飛行✈️

若いからほっぺが

ぷくぷくで可愛かった照れ


タイトルのままのストーリーだし

驚く展開もないから

安心して観ていられた照れ


でもつまんない訳じゃない

ストーリーは面白い

最後まで見れちゃうおねがい


賞もたくさん取ってるし

視聴率もとっても良かった作品

賞をたくさん取っただけあると思う!!


キム・スヒョンサンの作品は初めて音譜

タイプじゃないしカッコいいと

一度も思うことなくドラマを完走音譜

他の作品も観たいなーと

思える役者さんだったウインク


パク・ヘジンさんは

ちょっと好きなタイプかも〜音譜

目の色素が薄くない???

このドラマで茶髪にしてるからかしら?

インスタあればフォローする!!


定番ラブコメだけど

観てよかったラブラブ



第一話が無料公開になってたウインク


予告編