オバケ退治だと思うと

ホラー感はないかな


「スーパー・ナチュラル」

(原題:Supernatural)


イケメン兄弟のドラマで有名

(実際の兄弟じゃないけど)


1話ものだったり続きものだったり

重いわけではないので気軽に観られるドラマ


そして出演者がイケメンだから

観てて目の保養になる笑


毎回オバケ退治してる

それ以上でもなくそれ以下でもない

だけどなんとなんく観ちゃう


ただシーズンが続きすぎて

途中でギブアップしちゃった

だから最後まで観てない


私の中ではもうお腹いっぱいと

いうところで終えた感じ


最初の方は面白かったんだけどなー笑い泣き


弟くん役の役者さんが最初の方の

シーズンだと普通の体型なのに

回を追うごとに体が大きくなって

マッチョになっていくあせる


弱い弟っぽかったのに気がついたら

弟の方が強くなってた爆笑


目の保養にはなると思うので

暇つぶしにぜひ爆笑


season13!? season9ぐらいまでしか

観てないと思うけど予告を観た感じでは

普通についていけそうな気がした爆笑