翻訳者本人がオススメという事で

教えてくれた映画だった


「ピエロがお前を嘲笑う」

(英語名:Who am I)


上映初日に当時通ってた

翻訳学校の同級生と観に行った


オススメされなかったら

原音はドイツ語だし

知らないで終わってて

今でも観てなかったかも


Hollywood系の

お金が掛かりまくってる映画より

単館系の映画の方が

個人的には好き


上映初日に観たから

相当昔のことだけど

印象的だったから

今でも覚えてる


とにかく面白かった

テンポよく観ててカッコいい

ゾクゾクする映画


すごく衝撃的だった

「The Usual Suspects 」を

観た時に受けた衝撃に近いかも?!

いやいや比べられないかも!!


久々にいい映画を観たと

心から思えた


PG12なの?!って

内容のような気がするけど

観てない人には

オススメしたい映画


オススメした私の人格を

疑われるかもしれないけど

単館系の映画が好きな方は

絶対好きだと思う!!