トーマスの恋愛遍歴 その1 | トーマス的な生き方

トーマス的な生き方

トーマスのブログです。日記代わりにアップしてます。長年のフランス生活から日本の生活に戻り早数年...ジャンルに問わないブログを勝手自由気ままに書きます。宜しくお付き合いください。

暑い日が続いていますね。外出自粛が解除されましたがトーマスはほとんど自宅で過ごしています。どうしてかって?...PCR(抗体)検査が受けられたらもう少し安心して自由にのびのびしようかと思ってます。まだ仕事も再開出来ないし経済的にもかなり影響出てきてるし...


さてさて今回はトーマスの恋愛事情、結婚、パートナー感について書いてみようかと思います。
トーマスは今まで5回の大きな恋愛、失恋をしました。今でも自分の人生の中で忘れる事の出来ない人達、そして今の自分があるのもこの人達のおかげです。

まず歳を追って”トーマスの恋話”からご紹介します。興味ない方はスルーしてね〜 載せられる写真もないしさ...

自分は小さい頃から♂♀に関わらず恋を抱きました。始めて恋をしたのはTVドラマに影響されて小学校からバレーボールを始めたの頃のコーチ♂F先生で憧れて惚れこんでしまった〜笑笑 
ありがちなパターンだけどほんとの話!だからバレーボールが楽しくてしょうがなかった。

...でファーストキスはもちろんF先生じゃなくてバレー部のエース♀Tさん。合宿で雑魚寝状態だったんだけどもともと仲良くて良くバカもやってた。...で💋。覚えてるもんだよね〜。ファーストキスって。でも1番好きだったのは...コーチ💦....

その当初は♂を好きになるなんて「自分はいけない人間なんだ」ってひた隠しにしてた。もっぱら♀っぽい仕草もあったので”オカマ”と言われる事もしばしばでしたが周りからはキャラ扱いしてくるぐらいでした。

その頃はほんとにバレーボールが好きになり「将来はバレーボールの選手になりたい」とかなりののめり込みようだった。自主練も欠かさなかった!

  小中高とバレーボールにのめり込みアスリート生活を送ってたんだけど..その反面、恋もお盛んだったな〜。

小学校の3回転校で2名好きになってた。ファーストキスの♀Tさん..(自分が転校でお別れ)...と卒業まじかのクラスメイト♀Eちゃん(未だに連絡取ってる今では親友の1人)。...てなわけで♀”女性”ばかりだった。でもまだ子供だから燃えるような恋もなくパッとしなかった(心辺りのある♀が読んでたらごめんね〜💦)。

  中学では♀から好きだと告白され付き合う事があったけどバレーボール一筋で付き合ったけどパッとせず...(こちらも該当者の♀さんごめん💦)


  そして高校に入学、そこで輝く存在♂(メンズ)のK君登場!ついに来た〜ぁ。

  当初好きすぎて目をそらしたり話し出来なかったりで思春期真っ盛り状態。..でも幸運にも部活が一緒だったから毎日顔合わす事が出来てた。とぉ〜にかく好きだった。練習や試合中のハイタッチと3年間書いた年賀状が最大の愛情表現だったぁ 笑笑 。K君も自分の恋愛感情察してたはず...よく目を合わせてくれた 笑 この時の感情は今でも覚えてて〜今でも会って告白したいと思うぐらい好き!もちろんもう結婚していいおじさんになってるだろうと思う。残念ながらパリに行ってからしばらくして音信不通に...

...という事で高校でもなにも経験がないものの”♂”への意識が強くなりはじめた時期だった。あっそうそうバレー部の先輩、Kさん、Tさんも好きだった。恋多きハイスクールライフでした。

卒業後は将来的にパリ辺りに行く事が決まってたので某インターナショナルスクールに通ってたんだけどひょんなキッカケから少し業界にも潜り込むことが出来、マガジンにちょい役モデルで掲載してもらったり六本木のカラオケ道場で司会したり、カラオケの中にある映像に出演させてもらったり色んなドラマにも超ちょい役で出演させてもらったり10代楽しませてもらってた。なので自立して品川にマンション借りたりかなりバブリーな生活もしてた。そしてあの高校時代のバレーのチームメイトK君にも連絡とってて良く遊んでもらった、その頃はすでに恥じらいもなくグイグイK君に近づいてた〜 笑  まさに薔薇色の時間を過ごしてたんだよね〜 

どうしてるだろK君...

って事で高校までの恋愛感でした〜

次回に続く