《ボルダリング》パワー回復のため栄養サプリに滋養強壮剤お試し | ナーさんぽコーさんこうのブログ

ナーさんぽコーさんこうのブログ

休日は飲んだりヤマ登ったり遊んでます!!プレースポットは奥多摩マイナー尾根、南武線沿い飲み屋、横浜室内壁など。どうぞよろしく\(^_^)/

こんにちは。

暖かい日が続きますね。雪は降ってくれるのだろうか日々悶々と
しています。

室内壁トレーニングのほうは、以前よりも回数減らして
ストレッチ時間を増やしています。腰はだいぶ良くなった
のですが、膝痛はなかなか消えませんね。

こんなので効果を試したりしてます。前にも書いたっけな?

ライオンさん提供の"歩むチカラ"
グルコサミン飲料です


それからパワー回復のため相方お薦めのキヨーレオピン

ニンニク成分かって感じで能書き調べたら、芸能人や
歌舞伎町ウォータービジネスマン・ウーマンらもお使い
のようでした。騙されたつもりでお試ししているところです。


先週は高確率で落ちてしまう五級を復習

4トライも打って完登・・登れなくなってます(>_<)


一昨日、11/17(火)は五級を安定して登れたので四級トライ


右膝に堪える取りつき姿勢から立ち込まないと、、
ドテっと落ちました。

閉店まえ泣きのワントライもダメでした。

キヨーレオピンの効果はいつあらわれるのか?おわり。