お体トレーニング | ナーさんぽコーさんこうのブログ

ナーさんぽコーさんこうのブログ

休日は飲んだりヤマ登ったり遊んでます!!プレースポットは奥多摩マイナー尾根、南武線沿い飲み屋、横浜室内壁など。どうぞよろしく\(^_^)/

こんばんは。

膝や腰の具合を良くしてくれるかもって
いう、「楽トレ」で
深層筋トレーニングを始めました。

楽な訓練て有りかって感じですが、やってみると楽では
ありません。

複合高周波の刺激に耐えるのに腹式呼吸をして、腹筋を
緩めたり縮めたりけっこうキツイです。



8kgのゴムボールを乗せて、スーハースーハー、
口で息吐いて鼻で吸って繰り返し筋肉を鍛えるのです。



楽トレ前の前屈

残念ながら指が届くまえに膝が曲がってしまいました。


2ヶ月経過の本日


第一関節くらいまで届くようになったよ

楽トレしばらく続けてみようと思いますキラキラ
おわり。