高円寺へライブ♪ ROCK’N’ROLL GYPSIES | ナーさんぽコーさんこうのブログ

ナーさんぽコーさんこうのブログ

休日は飲んだりヤマ登ったり遊んでます!!プレースポットは奥多摩マイナー尾根、南武線沿い飲み屋、横浜室内壁など。どうぞよろしく\(^_^)/

一年ぶりに音楽聴きに行ってまいりました

昨年は渋谷でROCK’N’ROLL GYPSIES
この時は鮎川誠さんの唄が聴けた

今日のゲストは、イマイアキノブさん
最近ハマっているバンドマンです!


高円寺HIGHというライブハウスへ


入り口が分からず迷う
このマンション地下がライブハウスでした



間違えた入り口の裏にありました

1900会場に合わせて、だるまで
だるまホッピー、焼きとん、焼き鳥を
食してライブハウスへ


1930を8分遅れて登場


Bumble Bee Twist(The Ventures)
で始まりました。


アンダーマイサム(The Rolling Stones)
をやって、

ルースターズ時代の曲も・・crazy romance

トラッキン
マディーマン
只の夢
風の跡
luckylove
HEY DJ
そろそろ

ラストは忘れたな

休養されていた下山淳さんも途中から参加

(ツイッターからお借りしました)

イマイアキノブさんは何と
Helpless(Neil Young)を唄ってくれて
しびれました。

今度ソロライブ行ってみようかな。

りんごのほにゃららが好きなんです。
おわり。