Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -32ページ目

Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

こんにちは。
みよです。
ローヴィーガンでナチュラルハイジーンな生活を送っています。


photo:01



空芯菜、ほうれん草、小松菜と
りんごとチアシードのスープ[みんな:01]

きゅうりやりんごを
つけて食べるのがお気に入りです[みんな:02]

photo:02



お昼ごはんナイフとフォーク

photo:01



子どもが
アンパンマンの本を持って
きゅうりをかじっていたので

アンパンマンを作ってみたら

「アンパンマンじゃない[みんな:01]
と言いながら
ぽりぽり食べてました[みんな:02]

色が違うからかなと思い
玄米ごはんがあったので
海苔と人参で作って渡すと

「あっ[みんな:03]にんじんだー[みんな:04]」と
アンパンマンに気づかずに
人参だけ食べてました[みんな:05]

photo:02




今日のお昼ごはんナイフとフォーク

スムージーワイン

photo:01



サラダには色々お豆と
ひよこ豆のディップ[みんな:01]

photo:02



色々お芋[みんな:02]

photo:03




嬉しい
楽しい時間でした[みんな:03]

photo:04




今日は曇り空くもり

photo:01



雨が降ってきそうです[みんな:01]

おやつに
空芯菜とバナナのスムージーバナナ
飲みました

photo:02




今朝は
雨が降っていたので
ドライブ車

photo:01



朝ごはんは
りんご丸かじりリンゴ

雨がやんできたので
湖の畔で食べました[みんな:01]

photo:02



キレイなコスモス畑にも
寄ってきましたコスモス

photo:03



ハーブを買ってきましたクローバー

photo:01



部屋中
いい香りです音譜


今日の晩ごはん[みんな:01]

photo:01



この後
十割そば、豆腐も登場[みんな:02]

子どもは
パプリカや、
小松菜にかぼちゃを巻いて食べるのにはまってます[みんな:03]


昨日は
イベントの後
ホテルに宿泊[みんな:01]

ちょっとした
旅行気分です[みんな:02]

イベントで
サラダをテイクアウトして
あとは部屋で用意[みんな:03]

小さいブレンダーで
ソースも作りました[みんな:04]

photo:01




今日は
スマイルベリーファームさんで行われた
スマイル♪マルシェに出店させていただきました[みんな:01]

photo:01



出店の合間には
二部制で
ナチュラルハイジーンのお話会も
させていただきました[みんな:02]

予定よりも
たくさんの方に参加していただき
とっても嬉しかったです[みんな:03]

お昼ごはんは
ブルーベリーとりんごのスムージーワイン

photo:02



マムさんサラダをいただきましたナイフとフォーク

photo:03




朝ごはん晴れ

お誕生日にお友達にもらったお弁当箱に
きゅうりとりんごとマスカットぶどうリンゴ

photo:01



最近は
走るのが早くなって
本気で走らないと
追いつかなくなってきました[みんな:01]

photo:02



お昼ごはんも
お気に入りのお弁当箱で[みんな:02]

photo:03



今日も
楽しい一日でした[みんな:03]