雨の日の散歩 | Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

こんにちは。
みよです。
ローヴィーガンでナチュラルハイジーンな生活を送っています。


今日は
朝からずっと雨雨

傘をさして
お散歩に行きましたキラキラ

田植えをした田んぼで
おたまじゃくしを見たり

水たまりに入って遊んだり

落ち葉を集めたりもみじ

photo:01



photo:02



雨の日の木は
とってもいい香りです黄色い花

雨は
降ったり止んだりくもり

空もとってもきれいでした音譜

photo:03



近くの神社に寄ったら
30年振りに
すごく仲よしだった幼なじみに会って
びっくりDASH!

しかも早朝に音譜


帰りは
農家さんの畑に寄って
採れたて野菜を買ってきましたオレンジ

photo:04




今日は七夕だったので
こんなお昼ごはんでした星

photo:05




嬉しいこといっぱいの一日でしたキラキラキラキラキラキラ