雨の日の散歩今日は朝からずっと雨傘をさしてお散歩に行きました田植えをした田んぼでおたまじゃくしを見たり水たまりに入って遊んだり落ち葉を集めたり 雨の日の木はとってもいい香りです雨は降ったり止んだり空もとってもきれいでした近くの神社に寄ったら30年振りにすごく仲よしだった幼なじみに会ってびっくりしかも早朝に帰りは農家さんの畑に寄って採れたて野菜を買ってきました今日は七夕だったのでこんなお昼ごはんでした嬉しいこといっぱいの一日でした