みんなでごはん♪今日は友人のお家でごはんタニタ食堂のレシピを実践してる人マクロビオティックを取り入れてる人ローフード食べるものはちょっとずつ違うけど野菜サラダはみんなで食べました楽しくておいしくておなかいっぱいです