ワークショップ ♪ | Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

こんにちは。
みよです。
ローヴィーガンでナチュラルハイジーンな生活を送っています。

3月22日…新月の昨日、浜松市内にあるwaiz cafe(ワイズカフェ)さんにて、
「Serendipity-キレイのたくらみ-」というワークショップを開催いたしました音譜


photo:01




今回のワークショップのテーマは”本当の健康とは…”。
心も体も健康になるための情報が盛りだくさんでしたアップ

ボディワーカーとして活躍中の稲垣千佳さんから、“ポラリティセラピー”の考えをみっちり学び、
自宅での取入れ方、オーラプロテクションの説明、オーラソーマのエッセンスでのエクササイズ、
更にはそのエッセンスを材料にして、ご自宅で使える”波動を上げるスプレー”を作っていただきました!!

そして、このポラリティセラピーの観点から見る食について、今回はスーパーフード”チアシード”を中心に、
「体が正しく機能し、細胞から若返る食べ方」を私の方からお話させていただきました。ラブラブラブラブ

最後は、皆さんでお茶を飲みながら、チアシードのソースをフルーツにかけてお召し上がりいただき、ホッと一息ラブラブ
その名も『Serendipityデザートのチアシロップがけ』ナイフとフォーク
使用した材料は全てスーパーフードで、お味の方も美味しいと大好評でしたグッド!
※(リンゴとバナナに、約1時間水に浸したチアシード、アガベシロップ、ローカカオニブのソースをかけます)


ご参加いただいた皆さんは、それぞれ毎日の生活を楽しんでいて、
「もっと○○したい」「もっと健康になたい」「もっと向上したい」という意識の高い方達ばかりひらめき電球

とても熱心に色々なお話を聞いて、話していただき、ご質問も沢山いただきまして、主催者である私達もとても勉強になりました!!


今回参加できなかった方からのご要望もありまして、またこのようなワークショップを開催できるよう只今計画しておりますので、
皆さんどうぞお楽しみに!!!