ローフード弁当♪今日は日帰りで東京レインボーさんでhttp://rainbowrawfood.com/ローフード弁当作ってもらいましたー無理を言ったにも関わらず楽しそうに手早く笑顔で作ってくれましたおいしいお料理がいっぱい浜松町駅南口から徒歩4分おいしく食べて健康に"レインボーさん"オススメです