朝ごはん ♪ | Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

こんにちは。
みよです。
ローヴィーガンでナチュラルハイジーンな生活を送っています。



今朝は

いちごとキウイいちご

食べましたナイフとフォーク


photo:01




今日のキウイ

中の白い部分の
更に中に

種が入ってました音譜音譜


とってもおいしかったですグッド!