いちごいちごがとってもおいしい季節です昼夜の温度差が大きい2月は一年の中で一番甘くなるそうです冬のお日さまの恵みをいっぱい受けてでんぷん質を蓄え夜寒くなったときに果実に送り込むそうですそのためとっても甘く実るとされています