Natshellスタッフ"のんちゃん"は
"メディカルハーブセラピスト"です

http://ameblo.jp/moheko/
2月に"ワークショップを開催するとのことです

ご興味のある方は、是非、ご参加&お問い合わせくださ~い


~リップクリーム作り~
*内容*
リップクリームづくりのワークショップの後には、あなたにピッタリのハーブティーをお選びします。
そして、お茶とお菓子でティータイム。
素敵な時間を一緒に過ごしてみませんか?
2012年2月11日(土)(2回開催)
○13:30~15:30
○18:30~20:30
場所:entrepot [ アントルポ ]http://entrepot.hamazo.tv/
参加費:2500円(材料費込み)
予約:nozomi_no_mail@yahoo.co.jp
