neuオリジナル!『ビンダースヘナ』ヾ( ̄∇ ̄=ノ | neuのブログ

neuのブログ

hair salon neuは、みなさんが体の内側から美しくなれるように、
髪や体に優しいヘナなどのメニューをオススメしているヘアサロン兼雑貨屋さんです♪

日常の面白い出来事やイベントなど、まったり更新していきます(●'ω`●)ゞ

みなさまこんにちはひらめき電球


店長のかなこですヾ(*ゝ∀・*)ノキャハ♪



本日の浜松は、梅雨らしく1日雨模様となっております雨



みなさまのお住まいの地域はどんなご様子でしょうか?



さて、そんな梅雨の時期にピッタリの新商品!!



以前よりお知らせしておりました、

neuのオリジナルヘナが出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛



その名も『ビンダースヘナ』



ビンダースヘナ



ビンダースとは、ヒンドゥー語で「のんきな」「くよくよしない」「余裕」といった意味のある言葉で、

のんびりゆったりした気持ちでヘナを楽しんでいただきたいという思いで名づけましたにこおんぷパープル



梅雨の湿気でゴワゴワしたり広がる髪には、

トリートメント効果のあるヘナがピッタリですよGOODキラキラ☆



もちろん、白髪染めとしてもご利用いただけます。・∀・)ノハート



100g入りで中は50gずつの小袋に分かれているので、

短い髪の方や部分染めにも使い勝手が良いですよ↑



販売価格は1296円で、店頭での販売のほか、

お電話やメールでのご注文も承っておりますそうだ!



ご興味のある方はぜひどうぞーキャッ☆きらきら!!



では今回はこのへんでシャボン玉


かなこでした(●≧艸≦)♪