新年のご挨拶ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ | neuのブログ

neuのブログ

hair salon neuは、みなさんが体の内側から美しくなれるように、
髪や体に優しいヘナなどのメニューをオススメしているヘアサロン兼雑貨屋さんです♪

日常の面白い出来事やイベントなど、まったり更新していきます(●'ω`●)ゞ

みなさま、新年あけましておめでとうございます富士山晴れ


店長のかなこですヾ(*´∀`*)ノ゛キラキラ



いやー年末年始はバタバタとあっという間に過ぎてしまいまして、

もう徐々にお正月気分が抜けてきた今日この頃ですねひらめき電球



毎年思うのですが、

クリスマスあたりから年明けまでの、この異常な早さは何なのでしょうか汗;;ためいき



さらにこれも年々加速しているから恐ろしいです汗



ところでみなさま、お正月休みはどのように過ごされましたか?



私は出かけたことといえば、

年明けと共に近所の神社にお参りに行って同じく近所のお寺で鐘をついてきたくらいで、

本当にのんびりとお休みを満喫させていただきましたぶーおんぷ



お店の方は4日から通常通り営業しておりますよGOODキラキラ☆



本年も張り切って営業してまいりますので、

よろしくお願いいたします↑




では今回はこのへんでシャボン玉


かなこでした((((o´ω`o)ノチャオ