美容師とは天使の仕事♪ | neuのブログ

neuのブログ

hair salon neuは、みなさんが体の内側から美しくなれるように、
髪や体に優しいヘナなどのメニューをオススメしているヘアサロン兼雑貨屋さんです♪

日常の面白い出来事やイベントなど、まったり更新していきます(●'ω`●)ゞ


hair salon~neu(ノイ)~のスタッフ部屋には
こんな詩が貼ってあります音譜

黄色い花美容師とは天使の仕事黄色い花

シャンプーとは

いやな思い出を流してあげること。

カットとは

ひきずっている過去を切り落としてあげること。

セットとは

心を整えてあげるということ。

天使の仕事にいつも誇りを。




これは、「てんつくマン」さんが美容師のために書いた言葉だそうですキラキラ

いやな思い出も、ひきずっている過去も、
何もないお客様も多くいらっしゃいますがDASH!

髪を切ったり、シャンプーすることで気分を変えてもらい、
嬉しくてワクワクするような気分になってもらえたら…


そんな思いで施術させていただいています音譜