文研とっても楽しませてもらいました!!音譜

3,4年ぶりくらいにいったんだけど、俺のときより有志の展示が断然レベルアップしててビックリしたあせる

会えなかった人もいたけど、色々案内してくれてありがとうキラキラ

皆の自由研究も見たかったけど、そこまで時間無かった・・・orz

それより、皆の合唱コンにはホントに感動したよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

COSMOSはすごく好きな曲だし、イントロのピアノ聴いただけで鳥肌立っちゃったよ音譜
ハモるパートが特に好きで、100億年の歴史が~ってハモりからサビへの盛り上がり方はとっても良かったよ!!

もちろん、他の曲もちゃんと聴いてたよ!!

大切なものは初めて聞いたんだけど、指揮者もめっちゃ頑張ってたし、帰ってからすぐにYoutubeチェックしたよねww

手紙も最初だから緊張したと思うけど伴奏が素敵だったし、未来の自分に~のハモリが綺麗だったなキラキラ

Let's search for tomorrow は俺も、先輩の卒業式の送る歌で歌ったことある曲だから一緒に口ずさんでましたww
サビのハモリは良かったし、伴奏も完璧だったねo(^▽^)o

俺はピアノ弾けないから、伴奏の人がどれくらいピアノ上手なのかはわかんないんだけど、弾ける人は尊敬するし本当にかっこいいと思うなGOOD

2年生は1年生に比べると声も大きいし迫力が違うよねニコニコ

3年生のは休憩中に皆気合入れてたし、ハモりも声量もある感動する曲だったな(^∇^)
特にA組のは真ん中の男の子が頑張ってて、終わった後保護者席もどよめいてたよ!!

全体合唱は声が壁に当たったはね返りの声で聞いたから、周りを声に包まれてる感じで、聞いてて気持ちよかったよ音符

みんなに一声かけてから帰ろうと思って結果発表までいたんだけど、学活が長そうだったから
諦めて帰ってしまいました ゴメン!!

どのクラスもレベル高くて、聞きに行ってホントに良かった!!

あ~~合唱したい(*⌒∇⌒*)ww