やった~~~~~~音譜

早速、新人戦で夏休みからの目標達成しちゃったねキラキラ

正直、三中にも勝てるかと思っちゃったけどw

皆必死で戦っててコートの中で輝いてたよキラキラ

2日目は2試合がフルセットになって精神的にも体力的にもきつかったと思うけど良く頑張ったねo(^-^)o

エライっ!!

特に一番最後のサーブポイント2本はベンチにもメチャメチャ緊張が伝わってきて見てる方も

怖かったけど、気持ちいいサーブを打ってくれてすごく良かったよグッド!

皆、大号泣だったねあせるww

あの感情ってめっちゃ気持ち良いでしょ!?!?

ただ嬉しいだけじゃなくてホッとした気持ちとか緊張感の余韻とか色々混ざっててさ(=⌒▽⌒=)

相手が強ければ強いほど、試合が競れば競るほどあの感覚ってより強くなるから、練習も頑張れると思うんだよ。

だから、これからも一回でも多く皆で勝てるようにがんばろうねビックリマーク


俺もすごく嬉しくて、練習日誌を毎回練習と試合の後に書いてるんだけど、今回は文字ばっかりで4ページも色々書いちゃったよ(*⌒∇⌒*)

レギュラー1人1人にコメント書いて、試合の様子と相手チームの情報を書いてたらいつの間にか・・・w

書いたことは少しずつみんなに伝えていくねo(^-^)o

全体に言える事は、ずっと言い続けてたサーブの正確性・威力とサーブレシーブの正確性かな。

冬まではこの二つをしっかり固めることを意識しよう!!


あと、試合に出てないメンバーがまだたくさんいるってことは忘れちゃいけないよね。

一人でも多くの人が試合に出られるように余裕のある試合展開ができるようになりたいね音譜


さて、チームの目標が達成できたから次の新しい目標が決まったよ上げ上げ

それは今度キャプテンに発表してもらおうねo(^▽^)o





じゃあ、皆試験がんばって!!w