こんにちは!

NATS(@nats_rizap)です!

 

今日はザギンでまいうーなランチしてきました!

 

どどん!

ランチメニューから選んだ、スモークサーモンピゼッタです。

ぴぜったって…なんぞや!?

 

どうやら、ミニサイズ・ピザのことを『ピゼッタ』というんだとか

いわないんだとか!?←どっちや

 

メニュー写真よりかなりボリュームがあって、半熟とろとろ目玉焼きと

サーモン、チーズ、トマトソース、グリーンゴッデスドレッシング(迫力ある名前やな)

が絡まって本当に美味しかった!

 

前菜と野菜のコンソメスープも美味だたお。

 

 

東急プラザ銀座の日当たりのいいお洒落カフェで、

ピゼッタランチ、いかがでしょうか^^

 

 

http://www.mescafeandkitchen.com/

「Me’s CAFE & KITCHEN at METoA Ginzaは東急プラザ銀座内にオープンしたオーストラリアカフェ&レストランです。
こだわりのコーヒーやジュース、スーパーフードやオーガニックを中心とした食事を
ランチ、ディナー、スウィーツまでお楽しみいただけます。」

(お店紹介文より)