我が息子が。


インフルエンザじゃないといいが…

また俺に伝染せんとええが…
nats-nervさんのブログ-DVC00091.jpg


息子よお大事に。
最近グリーの「釣りスタ」に今更ハマってますけど、昨日リアルな釣りをしたくなったので会社休んで釣りに行ってきたっす。
nats-nervさんのブログ-DSCF6684_ed.jpg

久しぶりの釣り楽しかったし、息子も喜んでた。

やべー釣りハマっちゃうかも
すでに自宅行き電車でありす。

今日というか今週は何か仕事にのれないので久しぶりに早く帰ります。


会社にも「今日は何かのれないんで家に帰ります」と正直に申告してきました。

何かのれない時って誰にでもあるよね。

何やってもうまくいかない時って。


俺今それですわ。


夏バテなのだろうか。
それとも単なる周期的なのか。

わからんなぁ。

明日には復活してることを願ってバイキュー。