直帰すでに自宅行き電車でありす。今日というか今週は何か仕事にのれないので久しぶりに早く帰ります。会社にも「今日は何かのれないんで家に帰ります」と正直に申告してきました。何かのれない時って誰にでもあるよね。何やってもうまくいかない時って。俺今それですわ。夏バテなのだろうか。それとも単なる周期的なのか。わからんなぁ。明日には復活してることを願ってバイキュー。