年越しキャラバン2022③RVパーク城崎温泉いなばや | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

GWがスタートしましたが

子どもたちは1.2日学校なので

まだ出掛けられず…

みんなのお出かけ投稿を楽しみにしていますニコニコ




ではでは






今回の旅 最初に腰を据えたのはこちら


  RVパーク 城崎温泉 いなばや



酒屋さんの駐車場でお世話になります
駐車場の入り口 スロープだったので

トレーラーのお尻 ヒットしないか

心配してましたが大丈夫でした
3泊してのんびり年越しします


地デジはアンテナばっちり OK

電源は20A

サイトでテーブル椅子出したり

コンロ OK だったので
海鮮 買ってきて焼きました



  嬉しい 設備がたくさん


電子レンジ ポット 洗濯機 乾燥機揃ってます
あって嬉しい洗濯機



お手洗いは 洋式と和式 1つずつ


wi-fi もあって共有スペースにパスワードあります

その共有スペースにたくさん 情報が
中華料理屋さん チャイナのメニュー

出前してくれます

こんなに頼んじゃいました
全部美味しい〜よだれ

お皿は いなばやさんに専用の返却箱がありますニコニコ


キッチンカーでラーメン作りに来てくれるそうです

今回はお休みで頼めませんでした



いなばやさんのカフェ メニュー
モーニング頼みました

これで4人分
美味しい牛乳牛



他にも 酒屋さんには小さいカウンターがあって

そこでビールを頼んだり

おすすめのお酒をちょっとずつそろえた

飲み比べセットを頼んだりできます
おでんもいただきましたニコニコまたこれも美味しい




とにかく 稲葉屋さんのママと息子さんがいい人で

お酒のことはもちろん

地域のいろんな情報を教えてくれたり

楽しくお酒を飲むことができました

ありがとうございましたニコニコ



お酒と温泉が好きな方には

おすすめの RV パークですニコニコ



温泉にももちろん入りに行きましたが

それは次回紹介します



④につづく