三重志摩キャンプ | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

7月5日~6日


トレーラー仲間の集まりで

三重志摩の方へ行ってきました



こちらの方面へは結婚前にツーリングで行ったきりなので

4年ぶりくらいです







素晴らしい芝生の広場です



景色もなかなか(*^-^*)




レクタLがデビュー

スペースの関係上、サイズ半分での展開でしたが十分な広さです♪




雨は時々パラついたりする程度で

けっこう晴れ間も長くあったので



海にも行けました♪



海につかるより生き物探しに夢中です


こちらでは

大人たちがカニを捕まえています




あまりに真剣な様子なので聞いてみると




食すとのこと…!!


それを聞いたらこちらも真剣に捜索です


すき間にいるカニを棒でつついて追い出す作戦



暑いんだから海入ろうよ…



カニが大漁になったところで

海水浴は終了





帰りの道で

セミの脱け殻

夏ですね~




それでも子供たちは

まだまだ遊び足りないようです


広い駐車場で解放~


お姉ちゃんたちに遊んでもらって

息子も嬉しそうです♪







夜は




海の幸を堪能(*^^*)




素敵な夜の雰囲気です




我が家はいつもの通り

素敵な雰囲気には合流出来ず(T-T)



息子が野放しだと問題を起こすので


トレーラーに押し込んで

自宅前にてやきやき




美味しい海鮮、涼しく最高でした♪







カニは素揚げで美味しくいただきましたo(^o^)o

こたさんくわっちさんごちそうさまでした!!




志摩いいところですね(^-^)


またお邪魔します♪


Android携帯からの投稿