月曜日は朝から仕事。

お昼間は体のメンテナンスと再び仕事。

今日のお夕飯は外!と決めていて

月曜日ならいつも旦那の仕事仲間を誘って

ご飯に行くところ今日は私と2人。

「久々に2人で行くのもいいなーって」


にへらぁ〜ウシシ


お店も朝から決定していたので楽ちん。

その帰り久しぶりにカラオケに行きました。

ドリンクバーを頼むと自動的に

ソフトクリーム食べ放題になるあそこです。

早速ソフトクリームを…ってあれ?出てこん。

お店の人を呼んだら

「あっ、これは出ない…少しお待ちを!」

30分歌ったところでソフトクリームをば。

ところが。。。


出てきたはいいが液体🍦


うっひぃー!なんでなんでぇ?

再び店員さんをおよびたて。

液体なんですけども?


「…んあっ?あっれぇ?」


ええ、私もそう思います。

でも飲めなくはないのでコーヒーにin。

再び待つように言われたので

そこから30分歌ったところで再チャレンジ。


出たぁ〜❤️


念願のソフトクリーム。

無事に出てきた午前0時。


by やかお