2日目、いよいよ私的メインイベント。

い・ち・ご狩り🍓

その前に朝ごはん食べてパワーチャージ。



サラダが食べたかったのよ🥗

いちご狩りは午後遅くに行く予定なので

再び経済回し。

うーん初手から遊タイムとは…ぐぬぬ。

おかげでボロボロやん。

でも私にはいちご狩りがある‼️



スカイベリーととちあいかのほうが食べ比べ。

好みはとちあいかでした。

あ、本当のメインイベントは

主人の仕事仲間にご挨拶やったわい。

こちらでイチゴをお土産にと思ったけど

とちあいかがなくてスカイベリーのみ。

うーん…悩んでいちご大福にしました。



3個入りを4つ。

自分達にはめっちゃ大きな大福。

旦那へのお土産です。



この後ホテルに戻ってチェックイン。

旦那のお仕事仲間先へご挨拶。

滞在時間30分。

私はひと足先に戻…らずにゲームセンターへ。

ほら、ゲットしましたよ〜。



どーーーーーん‼️

きのこの山やたけのこ、ブラックサンダーは

ちょこちょこやってゲットしました。

チロルチョコ66個はスイートランドでゲット。

少し崩してからがだいぶ課金しても取れず。

それをみかねたお姉さんから

「スーパーアシストしますよ!」のお申し出。

…おいくら万円おやりに?

あっ、コレやり切ったら1万円です。

お姉さん驚愕(笑)

あめを退けてですね、コレをこうして…

本当にスーパーすぎるアシストで

あっという間にチロルチョコ全部落ちた。



そんなわけで大量ホクホクです。

…いや、財布はガラガラだがな‼️

あはっ✨

楽しけりゃいいんだよぉ。

旦那のお仕事仲間で今回一緒に来ていて

同じホテルにお泊まりの方にチロルチョコを

大量に(半分の30個)押し付けました。

スタッフさんと分けてくださーい!って。

…何をしているんだ私は😆


閑話休題


旦那と一緒に来たお仕事仲間と朝ごはん。

これが良かったのよ‼️

簡素ですがなんて言ってたけどいやいや!

サラダとパンとドリンクとヨーグルト。

十分じゃないですか?



そしてホテルの入り口には

1本の木から彫られた大鷲さんが。

コレを見上げた旦那の顔が面白かった。

いい顔をお見せできず残念だわ😅


そんなわけで私は2人を見送ったあと

荷物をまとめて大宮まで戻って再び経済回し中。

あ〜お休み満喫や‼️


by やかお