【右隣のおじいちゃん達の話】


あそこの病院はどうだい?

ありゃ2代目だから適当だよなぁ。

いや、医者ってのはなぁ…

町医者でも検査室はきれいにして欲しい。

外科の先生が内科を見ている気がする。

だって答えられねぇんだもん‼️

専門じゃなかったら見てほしくねぇ‼️

そうならそう言ってくれ‼️

そういや、あっちの整形はいいぞぉ?


【左隣のマダム達の話】


1人が待ちぼうけ。

そこへもう1人登場。

全力で謝って全力で言い訳してる。

ずっと謝ってる(笑)

謝られている方も全力を受け止めてる。

そして待ちぼうけ食らった方の方が

年末に内臓にポリープがあると言われて

ペットボトル2L飲んで内視鏡受けたって。

でもなんともなかったって話。



この2組の話を聞きながらの朝昼兼用。

少し前のこのくらいの世代の人達って

もっともっと年齢が上に感じていたけど

どちらの方々もかなり若々しい。

にしても遅刻してきたマダムの

時々出てくる英語の発音がやったら良い😆


右側のおじいちゃん達の帰りがけ、

私の左側にいらしたそのマダム達に

「(俺の)声がデケェからねぇ〜

聞こえちゃってごめんねぇ〜」

って言ってマダム達と会話してました。

「十人十色だからな!な!」

と言い残して去っていったおじいちゃん達。


なんかいい✨

私元気出た👌


by やかお