今更ですが10月ですね(もう半ば)。

秋は割と好きですが最近の日本の気候が


 夏 秋 


って感じねと仕事先の合唱団員と話しました。

春と秋を感じるかと思ったら通り過ぎちゃう。

そのうち日本の四季がなくなっちゃうのかな。

日本の四季の歌なんかも、

「昔は春って時期があってこうだったのよ」

なんて言う日が来るのかな…そらヤダな😖


今日明日はオフ。

朝イチで旦那の代わりに徒歩2分の

凄腕外科内科医のいるかかりつけ病院に

薬を取りに行きました。

道中、金木犀がふわっと香って。

秋だぁ目がハート

と幸せな気持ちになりました🍁

だからって紅葉を見に行ったりはしない。

(人混み嫌い)

日々生活の中で秋を楽しんでいます。

私の場合主に食べ物です、いえ全てです。

お詫びして訂正いたします不安


by やかお