明日から8連休です。

(意外と休み多いやん)


今日はこれから腰のメンテナンス。

その前にお昼ご飯をば。

ほりうち@新宿



一味が効いていて濃いめですが好みです。

知り合いオススメのお店で早々に来ました✨

(旦那を置いて)

チャーざるがオススメだったのですが

今日は食べ切れる自信がなかったので

ざるらあめんに落ち着きました。

(チャーざるは次回の楽しみに)


明日からおばあちゃんのお墓参りと

主人父の別荘へ遊びに行きます。

何度も言いますがその別荘が祖母の家の近く。

こんな偶然あります?

勝手知ったる場所なので気持ち的にも楽。

お墓参りもできて最高です。


我が家の猫も連れて行くので

帰ったら荷物詰めまくらないと😅

まずは腰のメンテナンス!

明後日のゴルフは万全で望まないと!

へたっぴなのにコースに出るんでね!

せめて前後にご迷惑かけないように…


by やかお