今日は自宅の窓ガラス交換の日。

部屋が全開になるので猫は旦那にお任せ。

(旦那職場へ)


キャリーケースを見るなり逃げる猫。

それを取り押さえようと下界に手を伸ばし

かがんだ瞬間に「ピキッ」


わああああ‼️

痛ぇ〜〜〜‼️


はい、やりましたぎっくり腰。

よりによって今かよ💦

明日は大事な合わせがあるじゃん。

色々思いながらバタバタと窓ガラス交換。

午前中で職人さんが帰られて午後は自分時間。

動かない方が良いのかもしれないけど

隣駅の中華料理屋さんに行って堪能し

ちょっと遊んで自分を満足させたあと

体と相談しつつ帰宅して練習。

一度動いてしまえばなんてことはないけど

一度座ったり寝たりするとリセットされて

次のアクションまでに時間がかかる。


まったくもー(自業自得)。


by やかお