午前中仕事を終えて

午後から鍼灸院。


その合間にちょろっとゲーセンへ。

生まれ育った地元にできた

台数世界一ギネス認定のゲームセンター。


いや、来たことはあるんです。

でもその時は半分しか稼働しておらず

えー…って気分だったので期待しました。

そしたらフルオープンやんお願い


30分じゃ足りんな。

どうしようかな。

戻ってこようかな。

それはそれでムダだな。


というわけで有意義に使うべく

店内くるっと一周。

そこでロックオンしたのはチョコベビー。

…取れるかどうかはわからんなぁ。

でもやってみるとですね、あっさり。

500円で7本。

現場はこちらとなります💁‍♀️



ちょっと勢いで動かしちゃったもんだから

空振りした感じもありました。

掴めさえすれば10本獲れたであろう台。

今後は勢いでやらず位置の見極めも大事。

それがわかった今確かめてやろうじゃん!

と思いましたが、

最近実践していることを当てはめて

急がない、確かめない、ハードルを低く、

と思いとどまりました。

欲張らず500円でストップ。



最初撮ったら何本か分からなくて

次に撮ったらサイズ感が分からず

オリジナルサイズに見えなくもない。

結果、手のひらに乗せて撮影。

本日も良く獲りました照れ


さて…お友達や旦那職場に配ろうっと。


by やかお