実はですね、

先日ムネのサイズを測りなおしたんです。

そしたらですね、

C→Dになったと測定器が教えてくれて

挙げ句の果てにアンダーが+10cm。










…は?

おかしくね?


だってだって私痩せたんですよ?

アンダーが増えるのはおかしい!

(歌い手としてはいいの…か?)

と思いながら別店舗でブラを購入しようと

先日起きたこの出来事を話したところ


「えっ?アンダーが+10cmですか?

見たところあり得ませんが?」


って言ってくれて即試着。

そしたらね


「あー!アンダーはそのままですが

カップが全然合ってませんよ!FですF。」







長い沈黙。







…ん?

全く予測していないアルファベットだな。

聞き返した自分の声も微妙。


「間違いなくFです。」


そんなわけで自分の胸が

C→Fに爆上がりしたって話です。


進化すげぇな、自分。


by やかお