昨日の続き

10/10(土)
間食
夕方の買い物前にお腹がグーグー。
こんな時は何がいいのか調べて
カカオ86%のチョコレート購入。
これが結構高価なのね…真顔
帰宅して4枚食べました。

◎鶏団子と青梗菜と椎茸の豆乳クリーム煮


◎クリームチーズとくるみのサーモン巻き


◎魚介サラダ(自家製ドレッシング)


でもですね、
これだと炭水化物が少なすぎると
アプリに怒られました。
いきなりやりすぎもリバウンドの原因。
今日はアプリの言うことを聞きます。

◎パン3切れ(旦那がいただいたもの)


いい感じに食べられました。
このあと旦那帰宅。
ハイボール1杯飲みました🥃

10/11(日)
朝 
◎アイスコーヒー(2杯)
◎鶏団子と青梗菜と椎茸の豆乳クリーム煮
(昨日の残り物→旦那のお弁当in→その残り)
◎トースト80g+レーズンパン2切れ
◎クリームチーズとくるみのサーモン巻き
(昨日の残り)
◎ゆで卵
◎サラダ(自家製ドレッシング)

ヨーグルトは食べませんでしたニヤニヤ


バランス良く食べるって結構大変💦
ちゃんと食べている感じがします。
今までいかに適当だったのか(笑)

体重測ったら昨日より減ってました!
わーい🙌

by やかお