◎一昨日
稽古先近所にある
行きつけのゲーセンでポッキー14箱。
スィートランドで細々としたものもget。
その中に一口サイズのチョコ2本。

◎昨日
午後イチ、地元の寂れた(失礼)ゲーセンで
きのこたけのこ5箱を短時間でget。

夜の仕事先に少し前入りして
まずはチョコベビービックを6本。
ついでにじゃがりこ1袋。
別のゲーセンに移動して
「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」
のキャラクター2匹をget。

(写真内、お菓子の数が少ないのは
人にプレゼントしたからです。
絶対に食べきれないからね💦)

着実に腕を上げて…
いや、単純にお金使ってるだけよね(笑)
自分いいカモだわ〜😭
でも楽しいから良し🤪

こちらは犬くんと猫。


獲りたてホヤホヤを
旦那に写メして送りました。
いわゆる目押しでのgetですね。
このタイプ、初めてやりました!
この並べ方があまりにもシュールで
獲らずにはいられなかったニヤニヤ


ようこそ我が家へ✨
お次はお菓子の山。


わーい!
チョコ大好き旦那が大喜び🍫
こうなったら「もーいらんて!」
って言われるまで腕を磨こうかな👍

by やかお