2019年あけましておめでとうございます! | 優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

毎日家族や社会の為に頑張ってきた
貴方を、エレガントに輝かせる
優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています。
豊富な知識と経験を元に、貴方に寄り添う京花です。貴方の望むボディとマインドに導きます♡



新年あけましておめでとうございます。

 

素晴らしいお天気の元日からスタートした平成最後のお正月。

 

今年は新しい事が始まるワクワクした一年になりそうですね。

 

昨年は、ヨガからの瞑想を深めることに触れ、瞑想が人生をより良く変えていくという実感を得ることができました。

 

ヨガは4〜5千年の歴史を持つとも言われていて

知れば知るほど奥深さを感じています。

 

私もより学び、

皆さんにそれをお伝えする役割りを

果たしていきたいと思っています。

 

一人にとっての小さな幸せが沢山集まれば

みんなが幸せになれる。

 

みんなが幸せになれば、

争いや闘いが無い

平和な世の中になるでしょう。

 

世界中が愛と平和に包まれますようにと

心から願っています。

 

 

 

私個人の去年のテーマは  MORE  でした。

 

もっと高みに、もっと頑張って!

もっと、もっと!

 

と思っていましたが、

思わぬ出来事で全てが変わってしまいました。

 

人生って、思い通りにはいかないものです。

 

今までにも何度も、

人生の試練を経験してきました。

それは、私の魂をより高みに導いてくれています。

 

全ては必然であり、

今の自分が幸せかどうかを決めるのは

未来の自分なのです。

 

だからきっと大丈夫!

 

花も嵐も踏み越えて

もっと!私は進んでいきます(^ ^)

 

 

 

 

そして、今年のテーマは   NEW   です!

 

新元号になる事もありますが、

心機一転の為のNEWです。

 

新しく生まれ変わって、

新しくスタートします。

 

 

そして、ずっと持ち続けている忘れてはいけない

もう一つの人生のテーマ

 

それは、LOVE  です。

 

 

何事も愛を元に。

人に対してはもちろん、どんな事も

愛を基準に判断すれば間違いは無いのです。

 

 

あなたの今年のテーマは何でしょう?

 

 

 

テーマを持って、ゴール(目標)を決めて、

今年一年を素晴らしい1日1日にしていきましょう💓

 

 

2019年、今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

愛を込めて。京花より

 

 

 

da85f885-ef3a-410f-bf93-e4241650b5f0

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:2019年あけましておめでとうございます!