年末のご挨拶、年始休業のお知らせ | 優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

毎日家族や社会の為に頑張ってきた
貴方を、エレガントに輝かせる
優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています。
豊富な知識と経験を元に、貴方に寄り添う京花です。貴方の望むボディとマインドに導きます♡


早いもので、明日は大晦日ですね。

2018年は、どんな一年だったでしょうか?

 

出会いがあり、別れがあり、楽しかった事、悲しかった事、様々な出来事があったでしょう。

 

ナタラージャでは多摩音楽祭に、立川いったい祭り、鬼公園イベントへの出演があり、スタジオのクリスマスパーティーで締めくくる事ができました。

 

皆さまのご協力に心から感謝しております。

ありがとうございました!

 

 

私個人としては、春に娘がロスから一時帰国して、数年ぶりに娘と数ヶ月を一緒に過ごす事ができました。

 

専門学校時代からプロのダンサーとしての仕事が始まり、思ったより早く家を出てしまった娘は、寝る時間もないほど忙しい毎日を過ごし、あっという間に親元から羽ばたいていってしまいました。

 

そんな娘の成長や活躍は嬉しくもあり寂しくもある母心ですが、幾つになっても子供は子供なんですね。

 

やっぱり、側にいてくれるだけで嬉しいものです。

 

そんな親心とは裏腹に、無事アーティストビザが取れてまたロスに行ってしまい、SNSで様子を確認する日々に戻りました。笑

 

そういう私も娘時代は自由にヨーロッパの一人旅をしたり、離れた所に嫁いだりと、親には心配をかけてきたんでしょう。

 

もう心配してくれる親もいなくなり、もっと親孝行してあげたかったな、とシミジミ思ったりしています。

 

なんだかシンミリしてしまいましたが、いつの時代も親子の関係なんてそんなものなんでしょうね。

 

今を一生懸命、イキイキと生きる!

それが一番の親孝行でもあるのかもしれません。

 

 

私も今年は久しぶりにバリのヨガリトリートに行く事ができ、心身共にブラッシュアップしてきました。

そういう、自分磨きの時間て本当に大切だと思います。

 

 

皆さんの一年はいかがだったでしょうか?

 

私のヨガレッスンの最後に言わせていただいていますが

 

「今年の悩み、ストレスは全て捨て去り、楽しかった事、嬉しかった事だけを思い出して、新しい年に向かいましょう❣️」

 

断捨離とは、ヨガからきた言葉です。

 

両手で持てる物には限りがあります。

いらない物を沢山抱えていると、大切な物がこぼれ落ちてしまいます。

 

いらない縁を断ち、物を捨て、悪い事から離れましょう。

そして、「足るを知る」

自分が持っている物の素晴らしさに気付きましょう。

 

ない物ねだりは心を貧しくするだけです。

 

さあ、新しい年に向かって心機一転!

浮き浮きと新年を迎えましょうね❣️

 

 

 

長くなりましたが、今年も一年間、ありがとうございました!

 

 

年末年始は

 

12/29〜1/4まで休業となります。

 

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

スタジオ・ナタラージャ


京花

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

9f2fe0c3-1594-48c4-abe4-79fdcd106a72


引用元:年末のご挨拶、年始休業のお知らせ