10/21 ハロウィンイベント‼️ | 優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

毎日家族や社会の為に頑張ってきた
貴方を、エレガントに輝かせる
優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています。
豊富な知識と経験を元に、貴方に寄り添う京花です。貴方の望むボディとマインドに導きます♡



すっかり秋らしい気候になってきましたね!

 

10/21(日)は、立川南にある鬼公園でハロウィンイベントが開催されます🎃👻

 

鬼公園といえば、漫画「聖お兄さん」で有名な場所ですね!

立川南口から徒歩6分ほど。ナタラージャからも歩いてすぐです。

 

今回はナタラージャキッズが可愛い魔女になって踊っちゃいますよ❣️

ヒップホップとチアナンバーでは、カッコイイ面も見せてくれます。

出演は二回ありますので、応援よろしくお願い致します(≧∀≦)

 

13:30くらいには、サキ先生による「みんなで踊ろう」コーナーもあるので、是非皆さん参加してくださいねー❣️

 

入場無料、出店も沢山あるみたいなので、ご家族お友達お誘い合わせの上遊びに来てください‼️

 

*詳しいタイムテーブルはプログラムをご参照ください。

 

1e47fea6-d583-4cfc-b97a-40039c58d974

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:10/21 ハロウィンイベント‼️