バリ島にて | 優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています

毎日家族や社会の為に頑張ってきた
貴方を、エレガントに輝かせる
優しくて効果の出るヨガと瞑想を指導しています。
豊富な知識と経験を元に、貴方に寄り添う京花です。貴方の望むボディとマインドに導きます♡

ご無沙汰しました。

久しぶりのブログになります。

今年の夏は暑かったですね。
少し秋を感じたと思ったら、また暑い日が続いています。

そんな中、バリ島に旅行に行ってまいりました*\(^o^)/*

{8990C99D-68E4-4D1D-BEF9-C1D366B996FD:01}



今はAPECで各国首脳が集まっていますが、9月の末に行ったので、普通に観光できました(*^_^*)


バリ島は暑いかと思いきや、陽射しを遮れば心地良い風が吹いて、とても過ごしやすかったです。

初めてのバリ島で、目一杯楽しんできましたよ。


ウブド観光、バリニーズ舞踊、サンセットクルーズ、パラセイリング、シーウォーク、エレファントライド、ケチャダンス、そして、ビーチヨガにスパ、アーユルヴェーダ。

{4F54AEC1-75D3-4375-86B3-A724289745B0:01}


盛り沢山の5日間でした💖



バリは物価が安いので、格安費用でリッチに遊べます。


人々は人懐こく笑顔で話しかけてくれるし、食べ物は美味しいし、花の香りに満ちていて、本当に素敵なところでした。


今回はビーチの方に泊まったので、次回は山側にじっくり滞在してみたいです。


{ADB24D8A-FD36-4512-A875-1845EA1ECC6E:01}

{50FAD2D2-C8D4-436C-A238-AF2B174831FC:01}


ビーチでやったヨガは、太陽と海と風を感じて、最高に気持ち良かった💖💖💖


沢山のプラーナ(エネルギー)を充電することができました(*^_^*)


全ての人に、全ての事に、感謝!